三陸水中フォトコンを開催します!

このたび弊団体は岩手県沿岸広域振興局との共同主催にて、三陸水中フォトコンテストを開催することといたしました。本会は、冬の三陸の海の魅力発掘のため、プロの水中写真家とともに冬の三陸に潜り水中写真を撮影。フォトコンテストをおこなう企画です。

フォトコンテストとはいえ、水中写真初心者の方も大歓迎です。プロ水中写真家から技術を学べるだけでなく、ダイビング・ボート用船費・指導料がすべて無料というチャンスですので、ぜひご参加いただければと思っております。

なお、新型コロナウイルス感染症への対応として、ご参加は東北6県在住の方に限定させていただいております。

詳細・お申し込みは下記のwebサイトをご覧ください。

【三陸水中フォトコン ダイバー向けサイト】

【三陸水中フォトコン 一般向けサイト】

2020年12月12日 – 13日 大船渡開催
2021年 ※日程調整中  大槌開催(新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月下旬以降に延期となりました)

2回の開催がございます。どちらかご都合よろしければ、ぜひお申し込みをいただければと
思います。ご不明点・ご質問ございましたら連絡をお願いいたします。

なお、当日ご参加が難しい方むけに、オンラインでのフォトコンご参加もご用意
しております。