NPO法人三陸ボランティアダイバーズは、東日本大震災で被災した三陸沿岸部の復興を支援し、海の現状を伝えるダイバーの集まりです。

●支援について

三陸ボランティアダイバーズは皆様に支えられて活動しています。

サポーター募集!

当団体は被災した漁協および漁業関係者の皆様からの高いニーズに答えるべく、
必要とする規模の拡大、維持を行っております。
そして活動自体が一過性のものではない、真の復興を見据えた上で行っていきたいと考えております。
これら全ては皆様のご協力により成り立っております。
今後ともなにとぞご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

支援金のお願い

個人、企業の皆様による支援金を受付けております。
これら支援金により活動が維持されています。
なにとぞご支援の程、よろしくお願い申し上げます。
(使途開示は収支報告により、随時行って参ります)

支援金をお振込いただいた場合は、確認のため必ずメールにて連絡ください。
メールアドレス >>

活動資材の募集

水中清掃をはじめとする活動には、多くの資材が必要です。
皆様よりの活動資材のご提供をお待ちしております。
なにとぞご支援の程、よろしくお願い申し上げます。
(詳細は活動資材の募集をご覧ください)

サポート企業の募集

当活動に賛同していただける企業、団体を随時募集しております。
支援金の他、作業全般に関わる物品の提供などでもご協力いただいております。
事務局お問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。

支援金口座はこちら

三井住友銀行 日比谷支店 普通8680144
トクテイヒエイリカツドウホウジン サンリクボランティアダイバーズ

※受領証及び入金確認が必要な方は、必ずメールにご連絡ください。